お知らせ


2020年12月11日「クリープハイプ」21/1/30(土)31(日)フェスティバルホールご来場予定のお客様へチケット購入におけるご案内

チケットご購入前に必ずお読みください


音楽コンサートに於ける新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき、下記の通りガイドラインを定めさせていただきます。 ご来場いただくお客様におかれましても、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 また、下記のガイドラインにご協力いただくことにご同意いただいた方を対象にチケットのお申し込みを受付させていただきますことをご了承ください。

■チケットの払い戻しは出来ません(公演延期、中止の場合除く)
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます
・37.5℃以上の発熱のある方
・喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より14日前までに政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者と濃厚接触がある方
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします
また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます

■会場内は常にマスクの着用をお願いいたします。また、入場の待機中など会場敷地内でもマスクの着用は必須とさせていただきます。ご協力いただけない場合、ご入場をお断りいたします。また、鑑賞中に応援や声援の発声は禁止とさせていただきます
■ご入場時、全ての方に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱がある方、検温を拒否された方はご入場をお断りいたします。また、飲酒を伴うご来場は正しい体温計測が出来ない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場ください。
■全てのチケットは電子チケットのみの販売となります。通話契約のあるスマートフォンをお持ちでない方はチケットをお申し込みいただくことが出来ません。また、第三者への譲渡・分配も出来ません。複数枚お申し込みの場合は、お申し込み時に同行者の登録が必要になります。同行者未定、または同行者が通話契約のあるスマートフォンを持ちでない場合は複数枚のお申し込みは出来ません。また、電子チケットは第三者への譲渡・分配は出来ません。 尚、複数枚お申し込みの場合、必ずしも同行者の方とのお席が隣同士にならない場合や、空席を設けて配席される場合がございます。
■公演開催1週間前に改めてご案内する「来場者向けガイドライン」にご協力いただきます。
■厚生労働省が推奨する新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを必須とさせていただくとともに、当日のご入場時にインストールの確認を実施させていただきます。
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
■会場における演者の出待ち・入り待ちはお断りいたします。差し入れ、プレゼント、お手紙の受け取りは辞退させていただきます。
■感染予防対策は徹底いたしますが、本公演において新型コロナウイルス等の感染に対する責任は負いかねますので予めご了承ください。
■チケットをご購入いただいた方の個人情報は一定期間、各公演の主催者にて厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、必要に応じた保健所等の公的機関への提出以外、他の目的では使用いたしません。

ご来場いただくお客様には、ご不便、ご面倒をおかけすることとなり大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る