お知らせ


2020年10月26日「夜の本気ダンス」7/29(水)・30(木)心斎橋BIGCAT公演 再払い戻しのご案内

平素より夜の本気ダンスを応援していただき、誠にありがとうございます。
 
先日、新型コロナウイルスの影響により開催中止をご案内させて頂きました、7/29(水)・30(木)心斎橋BIGCATにて開催予定だった夜の本気ダンス 全国ツアー「O-BAN-DOSS ~nico nico Doo-Wop~」のチケット払い戻しに関するご案内です。
 
当初予定しておりました払い戻し期間は9月末で終了いたしましたが、期間外のお問い合わせを頂いたこともあり、チケット払い戻しを再度受付させて頂くことといたしました。
本ツアーは、来年春以降に改めて開催できるよう引き続き調整して参りますが、その際には今回ご購入頂いたチケットはご使用頂けません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
◎払い戻し期間:11/1(日)10:00〜11/30(月)23:59
※今回の払戻し期間を過ぎてしまいますとご対応が出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。
 
●チケットぴあにてご購入のお客様 (HONKIダンサーズ有料会員先行、オフィシャル先行、プレイガイド最速先行、プリセール先着先行)>
払い戻し方法詳細は次のURLからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※Cloak引取をご選択されているお客様は、払戻期間内にCloakサイト上から払戻手続きをお願いいたします。店頭でのチケット発券の必要はございません。
 
配送引取をご選択のお客様は、払戻期間中のお手続きは不要です。
後日お手元に郵便振替払出証書をお届けいたしますので、本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
なお、郵便振替払出証書のお届けは12月中旬頃となる見通しです。


●イープラス
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
詳細は次のURLの払い戻し方法チャートを確認してください。
https://eplus.jp/refund1/
 
【公演に関するお問合せ】 清水音泉 06-6357-3666(火・金12:00~16:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る