お知らせ


2020年09月14日「夜の本気ダンス」7/29(水)・30(木)心斎橋BIGCAT公演中止と払い戻しのご案内

平素より夜の本気ダンスを応援していただき、誠にありがとうございます。
 
開催見合わせを発表させて頂いておりました、7/29(水)・30(木)心斎橋BIGCATにて開催予定だった夜の本気ダンス 全国ツアー「O-BAN-DOSS ~nico nico Doo-Wop~」は、誠に残念ではありますが、公演中止とさせて頂くことになりました。
 
感染予防ガイドラインに従って振替公演を開催できないか模索して参りましたが、
現時点では、全ての方々に安心安全な状態で全国ツアーを実施できる目処が立たないという判断にいたりました。
 
新型コロナウイルス感染症の拡大状況を注視しながら、お時間をいただき関係各所と相談して振替日程を調整していたため、開催可否のご案内が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
すでにチケットをご購入頂いていた皆さま、ツアーの開催を楽しみにお待ち頂いていた皆さまにはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
 
今回開催予定でした全国の各ライブハウスでは公演ができるよう、引き続き日程を調整して参りますが、
現時点では開催時期が未定であるため、販売済みのチケットは一旦全て払い戻し対応とさせて頂きます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
◎払い戻し期間:9/18(金)10:00〜9/30(水)23:59
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、ご注意ください。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。
 
●チケットぴあにてご購入のお客様 (HONKIダンサーズ有料会員先行、オフィシャル先行、プレイガイド最速先行、プリセール先着先行)>
払い戻し方法詳細は次のURLからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※Cloak引取をご選択されているお客様は、払戻期間内にCloakサイト上から払戻手続きをお願いいたします。店頭でのチケット発券の必要はございません。
 
配送引取をご選択のお客様は、払戻期間中のお手続きは不要です。
後日お手元に郵便振替払出証書をお届けいたしますので、本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
なお、郵便振替払出証書のお届けは12月中旬頃となる見通しです。

●イープラス
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
詳細は次のURLの払い戻し方法チャートを確認してください。
https://eplus.jp/refund1/
 

【公演に関するお問合せ】 清水音泉 06-6357-3666(火・金12:00~16:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について



皆さまが安心してご来場頂ける環境で、夜の本気ダンスの生の音楽を届けられる日に向かい、
メンバー・スタッフ一同、精進して参ります。
 
最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、この事態の終息を願い、
そして皆さまの健康と安全をお祈り申し上げます。


 
2020/9/14 夜の本気ダンス メンバー・スタッフ一同

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る