お知らせ


2020年07月30日「ドラマストア」7/3(金) 梅田クアトロ公演 見合わせと払い戻しのご案内

平素よりドラマストアを応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において収束の見通しが立っていないことを鑑みまして
7/3(金) 梅田クアトロ公演を泣く泣く延期させて頂いておりますが、
今だ振替公演のスケジュールを決めきれずにおります。なんとか延期開催をすべく日々の状況を鑑みながら、
イブに来てくださる皆様とメンバー、スタッフの全ての方が安心して行えるライブにすべく、
各会場と対策を検討しつつ調整をはかっております。



本来であれば、ツアースケジュールが確定してから、
お越しに来られない方を対象に払い戻しを行う予定で
おりましたが、
スケジュールを確定出来ない現在、長きに渡り皆様のチケット代をお預かりした状態でいる事が
大変申し訳なく思い、
遅くなりまして大変申し訳ございませんが、ご希望の方のみ払い戻しを実施させて頂きます。
新しい振替スケジュールは、元々予定していたキャパシティでの開催は難しい為、
ライブにお越しになれる人数も
大幅に減る可能性がありますので、その場合は、全ての方の払い戻しを行います。
(全ての方の払い戻しを行わない公演もある可能性もあります)


払い戻し方法は下記をご確認の上、お手続きください。
なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演の日程が決定した場合にも無効となりますのでご注意ください。

◎払い戻し期間:7/31(金)10:00~8/16(日)23:59
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期限を過ぎると対応致しかねます。
※半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となります。 

●音泉招猫くらぶ・湯仲間直売所・イープラス
■チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 
次のURLから該当する払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://eplus.jp/refund2/ 

●ローソンチケット
■ご購入(引き換え)頂いた同じ店舗で、払い戻し期間内に未使用チケットをお持ちの上、お手続きください。
ローソン・ミニストップ店内設置のLoppiより払い戻しの操作をお願いいたします。
チケット発券がお済みでないお客様は、お手数ですがチケット発券後に、お手続きをお願いいたします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

●チケットぴあ
 ■チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 
次のURLから該当する払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html 

●LINE TICKET
LINEチケット info 公式アカウントより、未使用のチケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを 押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

【公演に関するお問合せ】 清水音泉 06-6357-3666(火・金12:00~16:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る