お知らせ


2020年07月24日「オメでたい頭でなにより」10/15(木)心斎橋BIGCAT公演中止と払い戻しのご案内

平素より オメでたい頭でなにより を応援頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、ワンマンツアー延期公演の開催可否を慎重に検討・協議して参りましたが、ご来場予定の皆様の健康や安全面はもとより、未然の感染防止を最優先に考慮し、振替日程を発表していた全公演の開催を中止させて頂くことになりました。

全公演開催中止に伴い、明日7/25(土)10:00よりチケットの払い戻しを受付致します。
返金方法、期間等はご購入いただいた公演、プレイガイド及びご購入時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
何卒ご理解・ご協力頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


オメでたい頭でなにより スタッフ一同



ギリギリまでお待たせして申し訳ない。

まずは結論から。
「今いくねくるね2」の振替公演は、現状では予定していたパフォーマンスができず、
いつも通りのライブ空間を作れる状況下ではない為、残念ながらすべての公演を中止することにしました。
加えて、同上の理由で、この状況が落ち着くまでは、
自分たち主催のお客さんを入れたライブをする予定は現状ではありません。
他の方の主催イベントについては、各イベントのガイドラインに沿って、出演する可能性はあります。

しかし悔しい。
振替公演の開催を信じて、払い戻しもせずに待っていてくれた人もたくさんいる。
もちろん、わしらもやれることを期待していた。
でも叶わなかった。
「ライブをやれることは当たり前じゃない」なんて言い続けてきたけど、
こんな形で改めて実感するなんて皮肉すぎる。
正直めちゃくちゃ凹んでる。

でも腐ってられないし、またライブが出来る日まで生き残らないといけない。
そのためにわしらも、頭を使って身体を使って、少しずつでも前進していく。
あのとき諦めなくて良かったっていつか言えるように。

この悔しさを忘れずに、必ずまた生きてライブハウスで会おう。

オメでたい頭でなにより Vo.赤飯


 

【中止公演】
10/15(木) 心斎橋BIGCAT ※4/18(土)振替公演

払い戻し期間:7/25(土)10:00 ~ 8/23(日)23:59
※期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
※払い戻しにはお手元のチケットが必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象外となります。
※セブンイレブンでの払い戻しについて、システムの都合上、発券頂いた当日は対応が出来ません。翌日午前10:00以降に再度お手続きください。払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

【チケット払い戻し方法】
●音泉招猫くらぶ・湯仲間直売所・イープラスにてご購入されたお客様
■チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細については次の払い戻し方法チャートを確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払い戻し方法をご覧にいただけます。
お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

●チケットぴあにてご購入されたお客様
■チケットの受取方法や支払方法により異なります。
次のURLより、払い戻し方法のご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
■お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※チケットを発券していないお客様は、払戻期間中にお持ちの予約番号でチケット発券手続きをお願いいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願いいたします。
<払い戻し方法確認チャート> http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 


【公演に関するお問合せ】 清水音泉 06-6357-3666(火・金12:00~16:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る