お知らせ


2020年07月03日「Helsinki Lambda Club」7/19(日)梅田Shangri-La公演の開催中止に関するお知らせ

いつもHelsinki Lambda Clubを応援いただきありがとうございます。

先日、自身のリリースツアーにおいて、3/15(日)梅田Shangri-La公演延期を発表いたしましたが、
今も変わらず収束時期の見通しが立たない状況下において、通常通りのライブを行うことは難しく、これ以上の延期開催は難しいと判断し、
延期した7/19(日)梅田Shangri-La公演中止とさせてください。

尚、同都市での新規公演を来年以降に開催すべく調整しております。
中止となった公演のチケットにつきましては、同都市での新規公演で使用できるよう合わせて調整を行なっております。

新規公演日程につきましては、後日改めてご案内しますので、チケットは大事に保管していただきますようお願いいたします。
残念ながら、新規公演日程にてご都合がつかないお客様に対しましては、払い戻しの対応をさせていただきますので、チケットを保管の上、今しばらくお待ちください。
 
全国8会場を周る予定だったツアーは、福岡・仙台の2会場のみとなってしまい、ほとんどの公演が中止になってしまった悔しさと、
単独公演という形式でいま現在のHelsinki Lambda Clubを観てほしい気持ちが溢れ出た結果、
7/27(月)渋谷QLUB QUATTROより無観客有料配信ライブを開催いたします。
配信ライブの詳細は近日中にご案内いたします。

オフィシャルHPではメンバー橋本薫 (Vo.Gt)によるコメントも掲載しておりますので、そちらもご確認ください。
オフィシャルHP:https://www.helsinkilambdaclub.com/

今後ともHelsinki Lambda Clubをよろしくお願い申し上げます。

Helsinki Lambda Club
メンバー・スタッフ一同

【公演に関するお問合せ】 清水音泉
info@shimizuonsen.com / 06-6357-3666 (火・金 12:00~15:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る