お知らせ


2020年06月26日OTODAMA'20~音泉魂~開催希望「持ち越し」のお知らせ

7月23、24日にて実は屋内「インテックス大阪」で予定していました本イベント。

ガイドラインに沿ったキャパ制限、アコースティックライブ、 配信、ドライブインライブ等
様々な角度から検討しましたが お客様と出演者・スタッフの安全、ならびに主催者の経済的安全を鑑み
大変残念ですが、開催を来年以降に持ち越しとさせて頂きます。

次回日程は世の中の状況を見ながら再検討とさせてください。
そもそも「このお知らせは必要なのか?」と自問しましたが
春先に「希望」と併せて「日程」表明した手前、やはりお伝えすることにしました。

予定を入れて楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ありません。
次回必ず今年の分も楽しんで頂ける内容にすべく
必死のパッチで取り組みますのでなにとぞご了承ください。

当該イベントは無くなりましたが
与えられた条件で何か皆さまに楽しんで頂ける企画を
引き続き考えて参りますので、あまり期待せずにお待ちください。

なお非常に憚られますが…
キャンセルに伴う経費の補填としてグッズを作成・販売することにしました。

我々如きでそんなことするのはそれこそ「如何なものか?」としか思えませんが
「普段の生活」「お好きなアーティスト・バンド」「最寄りのライブハウス」 の次で結構です。
余裕があればご購入、ご支援頂けると幸いです。

↓通販はこちらから【7/9(木)22:59まで】
https://www.cro.jp/SHOP/1127025/list.html

それでは皆さま引き続きご安全に
「うがい!手洗い!ロックンロール!!」の精神で
この難局をやり過ごしましょう!

2020年6月26日 清水音泉/番台

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る