お知らせ


2020年06月06日「ドラマストア」7/3(金)梅田クラブクアトロ公演延期のお知らせ

平素よりドラマストアを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において収束の見通しが立っていないことを鑑みまして
非常に非常に悲しくて残念ですが、7/3(金)梅田クラブクアトロ公演の延期を決定致しました。
現在、振替公演を秋で調整しておりますが、現状でどういった形式で実施できるか、そもそも実施出来るのかの見通しが全くたっておりませんので、非常に申し訳ないのですが、スケジュールを決定にすることができずにおります。
状況が見えてきましたら、早急に振替公演日の発表と払い戻しに関するインフォメーションとチケットの再発売日程をご案内させて頂きます。
振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
無くさないように大切に保管していただき、振替公演当日に必ずチケットをご持参ください。
まだチケットがお手元にない方は、公演日や手続き状況により発券に関するお知らせメールが届きますが、
ご都合のよい際に発券いただき、次のご案内があるまで大切に保管いただきますようお願いいたします。
尚、振替公演にご来場が難しいお客様には、チケットの払い戻しを実施いたします。
ご案内をもう少しお待ち下さい。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑とご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
早く事態が収束し、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。
ドラマストア

【公演に関するお問合せ】 清水音泉 06-6357-3666(火・金12:00~16:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る