お知らせ


2020年05月15日「フラワーカンパニーズ」6/14(日)EVENT HALL COCOZA HIKONE、6/16(火)姫路Beta公演の開催中止に関するお知らせ

いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます。

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー「フラカンと殿さま巡り・2020真夏前」
6/14(日) 滋賀・EVENT HALL COCOZA HIKONE 
6/16(火) 姫路Beta 
 
こちらの公演に関しまして、未だ落ち着きをみせない新型コロナウイルス感染症に伴う様々な状況を鑑み、
メンバー、スタッフ、各会場と協議の上、大変残念ではありますが、公演を中止させていただくこととなりました。

公演中止に伴い、チケットをご購入いただいた皆様に払い戻しの対応を行わせていただきます。
払い戻し方法の詳細に関しましては後日改めて発表させていただきますので、恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますようお願い致します。 

今回一旦「中止」とさせていただきますが、いずれの公演・会場に関しましても、日程を調整いたしまして、新たな公演・ツアーとして改めて開催のご報告ができますよう準備してまいります。
それまで、どうぞ楽しみにお待ちください。

また、7月中旬以降のライブに関しまして、状況が好転することを願いつつ、最新の状況と安全面を考慮しながら慎重に検討させていただき、改めて開催の有無をご報告させていただけますと幸いです。
度重なる公演見合わせのご報告となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さま、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

引き続き、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

フラワーカンパニーズ
メンバー・スタッフ一同 

【公演に関するお問合せ】 清水音泉 info@shimizuonsen.com
電話でのお問い合わせの受付の一時休止について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る